Aoi

音楽、舞台、本。

柳浩太郎グッズ紹介〜DVD、本、写真集〜

 ほぼ毎日、英語の勉強も兼ねて英語で日記をつけているのですが、見返してみると7月21日以降の日記に柳が度々登場するようになっていました!

 

 遡ること約1カ月半、私は柳浩太郎のドキュメント『僕は障害役者』がオススメに出たことから彼の虜になります。

 

 元々、瀬戸くんが好きな私は春どこをYouTubeで見たことからオススメに出てきたのだと思います。

 

『僕は障害役者』

 Amazonでget!これを読まずして柳ファンとは言えません!

 

『YA-NA-GI』

 次に地元の古本屋さんで柳の写真集をget!(見つけた時は感動してちょっと声が出てしまいました。)

f:id:peapeapea:20190904232503j:image

 

『なぎランド』

 メルカリで柳の写真集part2をget!メルカリはなんかチートみたいであんまり使いたくないんですよ。でもどの古本屋にもなくて仕方なく。柳の幼児コス的なのが最初の方で見られます。三輪車に乗った柳や、子供服みたいなのを着た柳、絵の具で汚れた柳。めちゃくちゃかわいい、カッコいい柳が見ることができる一冊。最初の写真集よりこっちの方が見応えがあります。私のお気に入りの部分です。チラリ。

f:id:peapeapea:20190904232524j:imagef:id:peapeapea:20190904233706p:image

 

  駿河屋(オタクのリサイクルショップです。)でロケットボーイズとdd-boysのDVDをget!

ロケットボーイズ

 ロケットボーイズは柳は前半しか出なくて残念でしたが見ていて気にならないほど、よい滑舌でした!何より、内容が見ていて面白い。高校生が退学を免れる為にCubeSat(人工衛星の内部)の設計図コンテストに応募し、最終的にはロケットを飛ばす、というお話です。熱い青春ドラマです。原作が読みたくなりました。

f:id:peapeapea:20190904233922j:image

『DD-Boys』

 dd-boysは柳が出ている話が収録されているvol6のみgetしました。vol3も柳がえんやと釣りに行く話があるので欲しい。でもね、この番組面白いので本当は全部欲しい。買った時はdboysの他のメンバーにはあまり詳しくなかったので柳だけ見れればいいやって思ってたんですけど……。今ではdboysにもハマってしまったので他のも見たいんですよね。バラ売りしてるとこが少ないのでvol6だけ買ったのは失敗でした。

  f:id:peapeapea:20190904233901j:image

 

『鴉04(d-boys舞台)』

 あと、最近また駿河屋でgetしました。柳の衣装カッコいい!あと鈴木裕樹がかっこよかったです。演出が凝っていて、舞台が坂になっているところとか見てる側に迫力が生まれるような工夫がしてあるなと思いました。(ど素人目線)

f:id:peapeapea:20190904234123j:image

 他にももっとお宝が見つかったらブログ更新します!