Aoi

音楽、舞台、本。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑を乗り切る!私流お金のかからない避暑地

今週のお題「残暑を乗り切る」 まだまだ暑い日々が続きますね。 だからといって、エアコンを毎日つけていると電気代が恐ろしくなります。 私流、お金をかけず、残暑を乗り切る方法はただ一つ! 外出する!!!これにつきます。 私の夏の生息地 ①図書館 ②人の…

わたしと乗り物と鼻血

今週のお題「わたしと乗り物」 乗り物と聞いてまず思い浮かんだのが「鼻血」です。 私は中学生の頃、乗り物から降りる度に高確率で鼻血を出していました。昔からというわけではなくて、中学生の頃だけでした。電車や車に乗ると出ました。 部活の大会で車で会…

柳浩太郎、かわいいよな。

柳浩太郎さんのファンに最近なりました。どうも。 私は柳浩太郎さんのファンになってからというもの、彼の出演していた番組(DD-boysとかロケットボーイズとか正しい王子の作り方等‥‥)を集めておりました。 ですが全盛期から時が経ってしまった今、どの作品も…

柳、好きすぎるがうえの

私は最近、柳浩太郎という俳優さんにハマっています。彼はD-boysというグループに所属しておりました。歌を歌ったりファンとの交流を深めるイベントなんかもしているアイドル俳優でした。 しかし彼は2014年に活動を休止し、2016年には事務所の契約を終えてい…

柳浩太郎ブーム到来!

柳浩太郎という俳優を一か月前ぐらいに知った。 彼はテニスの王子様のミュージカル、通称「テニミュ」の越前リョーマ役に抜擢されたことから有名になった。だが03年に交通事故にあい、高次脳機能障害、右半身まひ、声帯損傷などの障害を負った。 私が柳浩太…