Aoi

音楽、舞台、本。

1ヶ月で簿記3級受かるか。

 社会人なら持っておきたいとよく言われている日商簿記検定3級。

 取ろうかな〜となんとなく思ってはいたものの、ずるずると引き延ばされて試験日約1ヶ月前まで迫ってしまいました。絶対受かってやる!と、何も勉強していない私ですが、気合いだけは十分に昨日、商工会議所で受験手続きをしてまいりました。

 テキストは3ヶ月前に購入し、放置状態で手をつけていません。

 

 ですが!この1ヶ月という短い時間で合格してやろうじゃないですか!夏休みの宿題だって!定期テストの勉強だって!最後の最後に頑張ってきたじゃないか!

 

 って事で、検証も含めて、簿記3級の知識ほぼ0状態からのスタートで合格できるか、試してみたいと思います。どうか応援とアドバイスよろしくお願いします。