Aoi

音楽、舞台、本。

わたしと乗り物と鼻血

今週のお題「わたしと乗り物」

 

 乗り物と聞いてまず思い浮かんだのが「鼻血」です。

 

 私は中学生の頃、乗り物から降りる度に高確率で鼻血を出していました。昔からというわけではなくて、中学生の頃だけでした。電車や車に乗ると出ました。

 

 部活の大会で車で会場に向かう際、いつものように鼻血を出した時、一緒に乗っていた友人が私を見て「イケメンいた?www」と、よくからかわれていました。

 

 鼻血を出す=発情ではない!!!

 

すごく恥ずかしかった記憶があります。ウフフ。

 

高校に入ってからというもの、毎日電車通学をしていましたが、一度も鼻血を出すことはありませんでした。

 

皆さんは乗り物に乗ると鼻血出ますか?