Aoi

音楽、舞台、本。

大学生にメイクは必要?服は何を着ればいいの?

こんにちは!アオイです!

大学内で迷っていたり学食の長蛇の列を見ると「あー春だなー」と思うこの頃です。

新一年はぱっと見ですぐ分かってしまいます。服も新しくってメイクが濃い!ういういしい!でもそんなに張り切らなくっていいですよ。ちなみに私は3年になりますが、メイクなんて日焼け止めぐらいしかしてません。私の周りもみんなそう。服だってジーパンにパーカーです。だんだんそうなってくるんです(泣)本当はもっとおしゃれしたいですよ。でもお金と時間がない!食費や飲み会、交通費なんかで消えます......。起きる時間が遅いので朝メイクなんてしてる暇が無いんです。大学生は大体一時を過ぎてからが絶頂期です。なので寝る時間が遅くなってしまうんです......。そんな遅くになにやってるか?スマホかバイトですね。

  ま、大学生なんてそんなもんです!きっと周りの友達もだんだん服もメイクも適当になると思います!あんまり頑張り過ぎないでゆるっと頑張りましょー!必須の単位だけは落とさないように!