Aoi

音楽、舞台、本。

ブギナイ復活・柳浩太郎主演の舞台情報!?2019.11.11.ブギウギ★Night #128【ゲスト:柳浩太郎、森山英治】

 約5年ぶりの出演となる柳浩太郎と、柳のパパこと森山英治をゲストに呼んだ。

 

 ブギウギ★Nightのレギュラー(加藤和樹kimeru、八神連)が話をする中、わきで柳の声が聞こえてくる。早いよwと突っ込みをされる。

 

 柳とパパが登場すると、柳が一人称を「俺」から「僕」に変えたことを話した。

僕と、俺どっちにするか、アンケートをした。

世の中の意見は、俺派が75パーセント。僕派が25パーセント。

柳が僕に変えたのは、人当たりをよくするため。

 

 その後、柳の舞台告知!

主演は柳浩太郎!待ってました!

「夜明け~spilit~」

公演日時:2020年2月19日(水)~2月24日(月・祝)

会場:中目黒ウッディシアター

脚本・演出:畑雅文

振付:上島雪夫

キャスト:森山英治、河合龍之介、林伊織、堀田勝、他

 

チケット販売は12月予定とのこと!

 後半に、片岡さんが出演し、舞台のことについて話していた。プロットは片岡さんが書いたそう。内容は、柳をモデルとしたストーリーらしい。

 

 

 

 11月11日はポッキー&プリッツの日。スタッフさんが期待して棒状のお菓子を用意していた。メール紹介の前に、柳はちーかまをくわえて待っている。

 「メール紹介よりこっちじゃん!」と柳。

 次はうまい棒を咥えるが、kimeruに「ハウス!」と言われてしまう。

 

 一番記憶に残っている放送回でハロウィン回が一番記憶に残っているという内容のメールが来る。

メールでの人物紹介で、柳が一番先に書いてないと、不満げな柳。

その後、柳を不満にさせないために?加藤和樹がメールを読む際に、「柳様」と、様づけで読む。

 

その後、3択のシュチュエーションを視聴者投票で決め、エチュードをする。イチャイチャ、闘牛、求愛ダンスなどのシュチュエーションが選ばれたが、なんでもアリな無法地帯だった。加藤和樹森山栄治ポッキーゲームでは熱々なシーンを見せ、kimeruと自由奔放な柳の熱々?なポッキーゲームが繰り広げられる。

  詳しくはニコ生でチャンネル登録&プレミアム会員でチェックだ!

(急に宣伝)