Aoi

音楽、舞台、本。

柳、好きすぎるがうえの

  私は最近、柳浩太郎という俳優さんにハマっています。彼はD-boysというグループに所属しておりました。歌を歌ったりファンとの交流を深めるイベントなんかもしているアイドル俳優でした。

 

 しかし彼は2014年に活動を休止し、2016年には事務所の契約を終えています。

 

 最近柳浩太郎ファンになってしまった私にとって、彼が活動していない今、情報が2013年頃で止まってしまっています。過去の彼を知るために宝探しをしている気分。笑

 

 現在でもInstagramで自身の書いた絵を上げているのでたまに更新される度につい口角が上がります。他にもkimeruさんのTwitterで柳が登場したり、片岡義朗さんのTwitterの写真上がったりしてます。元気でやってるんだなって。最近知ったばかりのくせに古参の気分になります。

 

 もうほとんど彼の出演した作品は見てしまったし、彼の写真集や本も読んでしまいました。私の楽しみは彼のInstagramの更新と『柳浩太郎』と検索を毎日かけること。なんか気持ち悪いですかね?笑

 私は柳浩太郎のファンです。彼の復帰を心から願います。柳浩太郎、幸あれ!