Aoi

音楽、舞台、本。

柳浩太郎、かわいいよな。

 柳浩太郎さんのファンに最近なりました。どうも。

 

  私は柳浩太郎さんのファンになってからというもの、彼の出演していた番組(DD-boysとかロケットボーイズとか正しい王子の作り方等‥‥)を集めておりました。

 

 ですが全盛期から時が経ってしまった今、どの作品も入手が困難なこと!

私は中古品はあまり買わない派でしたが彼の作品を手に入れるためにはほとんど中古品でしか手に入れられませんでした。メルカリ、ヤフオクに感謝。

 

 でも最近限界が来てまして‥‥。手に入らないものも結構あります。

 

だけどそこがそそるというか、手に入らないからこそのお宝感というか!

こんなに自分がオタク気質だったとは今まで気付きませんでした!

 

これからも私、柳警察はとことん追求していきます。