Aoi

音楽、舞台、本。

あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

今年の抱負は…良い習慣を作ること、それを毎日続けることです!

 

私はもともと熱しやすく冷めやすい性格もあってか、ブログの更新も不定期です。笑

 

ブログは自分を見つめ直せたり、文を考えることは純粋に楽しく、良い習慣だと思うのでなるべく続けていきたいです。

今年は読みやすい文章を心がけて、文章力をつけていきたいです。

 

それと最近、中学時代に挫折したギターをまた引っ張り出して毎日15分くらい練習しているのでこのまま一曲くらい弾き語り出来るようになりたいです。

 

私のギターは母が学生時代にノリで買ってほとんど弾かずにうん十年と倉庫でホコリをかぶっていたものです。

そして私が中学時代に触って指が痛くてすぐに挫折。

ギター演奏動画をみて、かっこいいなーと思っていると、部屋の片隅で私のギターが、『俺はギターだ!飾りじゃない!』と言っている気がして、また引っ張り出されました。

毎日練習していると言ってもキラキラ星ぐらいしか弾けませんが。汗

きっとギターは、『下手くそ!雑音ばっかり出すな!ちゃんと弾け!』と言っているでしょう。

 

趣味はなんですか?と聞かれたときに『アコースティックギターですっ』と言ったらなんだかかっこいいと思いません?(浅はかな考えw)

 

とにかく!!!なんでもいいと思ったことは続けていきたいです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます!今年もよろしくお願いします!