Aoi

音楽、舞台、本。

ポケモンシールドやってました!

お久しぶりです!アオイです。

なぜこんなにブログ更新できなかったかというと、簿記試験の勉強と新作のポケモンをプレイしていたからです。

また明日から更新していきたいと思います!

これだけで終わるのも寂しいので…

 

〜何も見ないでポケモン描いてみた〜

今作の最初の3匹のポケモン

f:id:peapeapea:20191121103731p:image

ピカチュウリザードン

f:id:peapeapea:20191121104002p:image

どうですか?w

似てますか?

因みに私はおさるさん(サルノリ)を選びました!キモリヒコザルを足したような見た目ですね〜!かわいい!

大人から子どもまで夢中にさせるなんてさすがポケモンですね。今作もかなり私たち大人をのめり込ませる内容になっています。進化させる条件が過酷だったり…ジムリーダーのお姉さまが美しかったり…。

さぁ、ポケモンマスター目指して、日常生活では味わえない冒険の旅へ行きましょう!