Aoi

音楽、舞台、本。

二宮和也に恋してた中学時代〜結婚おめでとう〜

 国民的アイドル・嵐の二宮和也さんが結婚されました。

 私は中学時代、嵐ファンでした。初めて買ったアーティストのCDは嵐でした。嵐の出演する番組は必ず録画し、映画や雑誌情報は逃すことなくチェックしていました。といっても、お年玉くらいしか稼ぎのない中学生だったのでライブなどは行けず、貢ぐにも限界がありましたが。

 


 そんな私の一番の推しは、二宮和也さんでした。彼の画像を見つけては保存し、雑誌で彼を見つけては切り抜いていました。

 保存した画像はiPad touchの壁紙にしていました。iPod touchを触る度に、ロック画面で彼が私に微笑みかけていました。

 ある日、私がiPod touch買ってから2年程後に、父がiPod touchを購入しました。CDの曲を取り込もうと、わが家の共同パソコンでiTunesに繋ぎました。私のバックアップの入ったiTunesに繋いだ為、父のiPod touchは私のiPodの情報がそのまま移りました。

 

 父『なんじゃこりゃ!』

 


父のiPod touch二宮和也がどーん!とこちらを見て微笑んでいるではありませんか。いやはや、恥ずかしい。

父にはあまり趣味を知られたくなかったので『これが公開処刑か』と思いました。

 

 私が中学時代にニノの結婚報道があったとしたら、きっと泣いてしまったでしょう。今でも寂しいけど。

 


 ニノが幸せなら私も嬉しいです。

心から、結婚おめでとうございます。